きっと

生きてる証

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 4thLIVE 空は澄み、今を超えて。 に行きました

その空は何色をしているか。 ───ア・ブルー・スカイ。

夢ツイートが楽しい

Twitterも夢みたいなものです。

管を巻く2021

オヒサシブリデス!(1年ぶり2度目)

煙草を辞めたい

やめません。

Re:ニート

無職再来(3年ぶり3回目)

向井秀徳という男

気がついたら、俺は夏だった。

博多に行ってきました

福岡市、博多区に参りましたキットです。

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / FUKUOKA Day1 に行きました

それは、なんてこのない出会いだった。

管を巻く2020

オヒサシブリデス!!

efを絶賛しながら墓参り

忘れたくない想い、ありますか? 2019年2月にエロゲブランド「minori」のソフトウェア製作終了が発表されました。発表当日はTwitterのトレンドに上がるほどの話題に。前好きだった作品がある、今も追いかけ続けてる、あの作品から離れられない……人それぞれで…

2018年をツイートと共に振り返る

しがない男の、平凡な一年の話。

星と翼と俺のパラドクス

2018年11月21日、ゲームセンターに新作が稼働しました。その名は……

カツ丼がわからない

世の中にはカツ丼という料理がある。いや、本当は無い。無いけどあるのだ。これから、カツ丼の非実在性について綴っていこうと思う。

管を巻く

巻いていきます

バーチャルになろう

はいどーも!バーチャルインターネットのkito(キット)です! 皆さんはバーチャルyoutuberを追っていますか?追っているでしょう。今やメインストリームと化したバーチャルyoutuber。様々なキャラや人間が入り乱れていて、現状これよりアツいコンテンツを見つ…

メカバーチャルyoutouber「ニーツ」ちゃんを絶賛する

はいどーも! 2018年、今やバーチャルyoutuber大戦と化したバーチャルyoutuber界。確認出来るだけで何人(?)居るんでしょう。キズナアイさんを始め、かなり激アツなコンテンツとなっているバーチャルyoutuberですが、あまりの母数の多さに面白くても埋もれ…

ラーメン大好き小泉さん第2話「北極/コココココイズミサン」

ラーメン大好き小泉さん 2018冬アニメはまさに群雄割拠な中、タイトルにもなっているただひたすらラーメンを食べる作品が今女性同士の恋愛について見識のある人の中で話題です。少なくとも僕の中では話題です。 本当にただひたすら小泉さんがラーメンをひた…

ニート・リターンズ

あけましておめでとうございます。kito(キット)です。タイトルの通りですが、再び無職をはじめました。 今にして思えば半年ほどしか今回のバイトは続けず、存外早く無職が来たなという感覚です。でも無職ってカッコよくないですか?よくないですね。

2017年買ってよかったもの

2017年ももうすぐ終わりです。早いですね。皆さんはどうでしたか?僕は仕事を辞めて、仕事をして、また仕事を辞めます。 そんな今年を振り返るわけではないですが、買ってよかったなーって物を書きます。意外とお買い物するんですよ、これでも。

どうぶつの森をやりましょう

ようこそ、森へ。

管を巻く

とりとめのないことを繰り返して言う。訳のわからないことをぐずぐず言う。 「酒に酔って-・く」 https://kotobank.jp/word/%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%82%92%E5%B7%BB%E3%81%8F-483782 より。

エオオケに行って来ました

ありがとうFF14

桜Trickを絶賛する

桜Trickは伝説

グラオケ行ってきました

これは、一人の男の、愚かな一日の物語―ーー

近況

人は無職であることに喜びを感じ、それを生き様に出来る―――(ロウド=ウイヤ 856-870)

FF14復帰

仕事を辞めたよという話

kito(キット)です。気がついたら、無職になって早一ヶ月近く経つので報告というかこういう事実があったよ程度に書いてます。 そもそも、無職になったらブログを書くという謎の強迫観念が有り、なんでそんなものがあるのかすらわかりませんがとりあえず書き…